1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新型コロナウイルス対策のための当社業務体制のお知らせ

NEWS

お知らせ

新型コロナウイルス対策のための当社業務体制のお知らせ

この度の新型コロナウイルスの感染拡大を受け、当社では一層の感染拡大防止と、当社従業員ならびに皆様の安全確保を目的として、テレワーク勤務を強化しております。

期間:2020 年 3 月 2日(月)~
※終了時期につきましては、状況によって設定します。

上記期間中は、業務内容に応じて可能な限り在宅でのテレワーク体制とし、当社製品・サービスの提供に関わる通常の業務を継続いたします。

本体制を解除するまでの期間、当社本社オフィスへのご来社はお控えくださいますようお願いいたします。 また、当社の固定電話へのご連絡に関しましては、つながりにくい場合がございますため、メールや、 Web サイトのお問い合わせフォームからご連絡いただけますと幸いです。

最新記事